PSA その他

PSA鑑定の支払いが終わり、PSA鑑定の申し込み期限が迫る(PSA)

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

あいす

どぉーも、あいすです。

日記です。そぅ、日記です。



なんかこぅ、PSA鑑定って


提出直後は
「あー達成感。で、次の申し込み受付いつなんだろう」

受付期間が公開されると
「あーまだ遠いなぁ何出そうかなぁ」

受付期間が迫ると
「あれ?もぅこんな・・あれ?準備してないなぁ。今の内に買っとかなきゃと思ってたカード買ってないなぁ。あっれぇ・・」


みたいなね。
で、まぁ2021/09提出分のPSA鑑定の請求が2022/06/08に来たので支払ったのですが、
次の受付期間がですね、

次回の受付期間は6月20日(月)~24日(金)必着





準備してねぇ(´・ω・`)




これが言いたかっただけの記事。





なのですが、実際今回の提出分どうしようかなと。


上に書きましたが、9月提出分は支払いを終え、カードは手元に戻って来ました。で、結構PSA10を取れなかったカードあるんですよねぇ。


好きなカードはPSA10取れるまで買いなおしたい気持ちはあるのですが、高い・・・そぅ、遊戯王たっかい!!いやポケモンもたっかい!!!


たとえばトゥーン・ワールドのイラストが好きで、あとまぁ当時の思い出もあって、去年ウルトラパラレルを600円くらいで買いあさっていました。


で、いい感じの2枚を9月のPSA鑑定に提出して結果を待っていたのですがどちらも9でした。

今買いなおすにも高くてね・・・ウルトラパラレルも本気出し始めちゃってホイホイ買えないわけですよ・・・・




あぁぁぁぁどおおおおしてえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(´;ω;`)ウゥゥ




続・・・く?


( ˘ω˘)スヤァ

-PSA, その他
-