Lycee リセ

【5パックセット×12個開封】サインとアクリルカードをコンプしたい「SMEE & ASa Project 激デレ変顔パック」(リセ)

2023年8月26日

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

あいす

どぉーも、あいすです。

今回は2023年8月25日(金)一般発売のリセカード「SMEE & ASa Project 激デレ変顔パック」を5パックセットを12個購入したので開封結果を書きました。



『スペシャルレアカードの原画の箔押しサイン入りカード』
『重ねて超えっろい!能力が変わる水玉コラ アクリルカード』
が両方確定!

ってことで、コミックマーケット102では2023年8月12日(土)、13日(日)に販売かな。

一般販売の予約していた分が届いたのでレッツ開封。


ちなみにスリーブとのセット商品もありますが、スリーブなしのほうで。


サインカードは9種なので少しだけならサイン被ってもセーフ。


【目次】

  1. 【開封結果】
  2. 【まとめ、その他】



1.【開封結果】

あぁ箱の中にこういう風に入ってるのね。

あ~サインカードとアクリルカードは違う子なんだね・・・



で、

出、出、出ねぇぇぇぇ。


アクリルカードは揃いましたが「海野 宮子」のサインが当たらず。

オーイエー・・・(´・ω・`)

そして写真の順番微妙に間違えてるなぁ。ご愛敬。



目次に戻る

2.【まとめ、その他】

まとめ

この距離なら許さ・・れない気もするな・・・


はてさて、「海野 宮子」のサインは追加でいく勇気ないし、どうしたもんですかねぇこの状況(笑)

アクリルカードのほうは当たっているので、サインではないカードに重ねればいぃわけですね、写真撮ったあとに気づきましたよ、えぇ。


5パックセット×12も買ったのでカードモリモリ・・どうしようかなこれ(笑)


たまにはこういうパックもいいですなぁ、お金飛んでくけど( ˘ω˘)


関連リンク

左→5パックセット
右→5パック+スリーブセット

目次に戻る



重ねて超えっ・・・



んでは、次回まで

おや( ˘ω˘)スヤァ

-Lycee リセ
-, ,