ゲーム

【ロックマンエグゼ】カラードマンとかいうイケナイナビ(Switch)

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

あいす

どぉーも、あいすです。

ロックマンエグゼアドバンスドコレクション」の「バトルネットワーク ロックマンエグゼ」シナリオ攻略の続きを。



スタート~VSアイスマン戦までの記事はこちら

シナリオクリア後が本番だと思っているのでガンガン進めていく。


バスターMAXと配信チップはシナリオクリアまでおあずけ中。


【目次】

  1. 【シナリオ攻略】
  2. 【まとめ、その他】



1.【シナリオ攻略】

VSカラードマン戦まで

イラッ☆


車が衝突してバーン・・・。激しすぎじゃない。


やぁ。


倒す(´ω`*)ニコッ


VSエレキマン、ブルース戦まで

yeah!


色んな意味でツラすぎる電脳・・・・


熱斗くんはできる子。

エレキマンよりそのあとのブルース戦がツラいのなんのって(´・ω・`)

しかもブルース戦の写真撮るの忘れた。


2.【まとめ、その他】

まとめ

きみたちのことは忘れない。


で、ブルース戦を終えて思ったこと→「HP280、アーマー無しはツライ」。

ということで、ここで一旦HPメモリやアーマーを購入して強化ですなぁ。


エグゼ3からしかやったことないからアーマーを知らないんですよねぇ。アーマーなんて3にはなかったはず、はず・・

シナリオの途中で話はあったけど放置してたヽ( ´ー)ノ フッ


次はシナリオクリアまでいけるかな。


関連リンク

created by Rinker
¥32,978 (2024/04/26 19:50:08時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥8,500 (2024/04/27 01:04:08時点 楽天市場調べ-詳細)

目次に戻る


ブルースに負ける度に、エレキマン戦からやり直しだからめんどくさいっていう。



んでは、

おや( ˘ω˘)スヤァ

-ゲーム
-, ,