ゲーム

【ロックマンエグゼ】シナリオクリアよ(Switch)

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

あいす

どぉーも、あいすです。

ロックマンエグゼアドバンスドコレクション」の「バトルネットワーク ロックマンエグゼ」シナリオ攻略の続きを。



スタート~VSアイスマン戦までの記事はこちら

~VSエレキマン、ブルース戦までの記事はこちら


シナリオクリアまでひたすら突っ走る。


バスターMAXと配信チップはシナリオクリアまでおあずけ中。


1.【シナリオ攻略】

VSボンバーマン戦まで

前回のブルース戦を終えて思ったこと。「HP280、アーマー無しはツライ」。

気づいたらたまっていたゼニーでHPメモリとアーマーを購入して強化。


とあるメモをもらうために、ロックマンのレベルやデータライブラリの条件があったようですがクリアしていたらしくすんなりゲット。

ライブラリは60種以上?かな。


ボンバーマンは気づいたら倒してた。


VSマジックマン、ドリームウイルス戦まで

いい ジャッジメントだ・・・


そしてもぅちょっとヒントをいただけますと幸いですぅ(´・ω・`)


なんかすごい5が並んでたからパシャリ。


チョーヤサシイジャン。

ありがとうロールちゃん。


マジックマンはデザイン好きよ。強いかと言われたら、まぁそのぉ、ねぇ。

一回倒した後に、写真を撮っていないことに気づいて・・・


saito.batって初代から出てたんだーね。勝手に2からだと思ってた。


好きだわぁこのデザイン。ドリームビットも。

早く3で飼育したい(*´Д`)ハァハァ


ビットたちに注意してたらあとはどうにかなる。


ド、ド、ド、




目次に戻る

2.【まとめ、その他】

まとめ

大体は電脳をウロウロしたせいじゃないかなこのクリア時間は。

シナリオクリアするまでで強かったのはブルースとシャークマンだなぁ。


配信チップを使わずにシナリオクリアしたことはトロフィーでわかる・・

でも今使ったら2、3の時は証明できなくなるってことかな。


んで「バスターMAXを一度も使わずにシナリオクリア」がないなら、バスターにかんしては何も証明できないか・・ちょっと悲しみ。


ここからはデータライブラリを埋めたり、お金ためてHPメモリ買ったりの生活ですなぁ。


シナリオクリアしたし、バスターMAXと配信チップを解禁して楽しむとします。

エグゼ2やるのはいつになるんだろうなぁこれぇ。


-ゲーム
-, ,