Z/X ゼクス

【Z/X -ゼクス-】「破天<ワールドオーダー>」1BOX開封結果

2022年3月7日

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

どぉーも、あいすです。

 

 

 

気分でゼクスに手を出してみました。

封入率もゲームのルールもわかってないけど・・・

 

 

さて、ゼクスですが立ち寄ったお店にあった「破天<ワールドオーダー>」なるボックスを1ボックス購入。パッケージも良さげだったのでこれでいいや、と。

 

・極点超越編(コード:エルダーサイン) 破天<ワールドオーダー>

発売日:2022年1月27日(木)
希望小売価格:418円(税込)
1パック:カード7枚入り
1ボックス:10パック
1カートン:18ボックス

ノーマル/レア/スーパーレア/ホログラムレア/
ワンダーレア/シフトレア/ムゲンレア/ソルレア/ウルトラレア
=24/24/12/60/11/11/6/2/3

※1パック内はノーマルとレアが5:2で封入されます。
ノーマルとレア以外のレアリティのカードが封入される場合は
パック内のノーマルのカードと差し代わります。

 

 

※公式ページはこちらから↓
B39 極点超越編「破天<ワールドオーダー>」公式サイト

 

おかわり記事もあります↓
【Z/X -ゼクス-】おかわり:「破天<ワールドオーダー>」1BOX開封結果

 

 

パッケージは「瑞々しき無限誓装 百目鬼きさら」ちゃんらしいです。

うん、いいと思う。

 

 

ブースターパックってことは所謂通常のパックの第39弾ってことかな。

あと、ゼクスって名前は前から一応知っていましたが「Z/X -Zillions of enemy X-」なんですね。なるほどなるほど、きっと忘れる(´・ω・`)

 

 

一応パック買う前に、どんな女の子が入ってるのかは確認してて、パッケージの「百目鬼きさら」、それ以外だと「黒崎春日」、「イース」、「フレデリカ」あたりを狙っていきたいなという感じで。

 

 

 

いざ!!

 

 

 

 

うーんよくわかんない(´・ω・`)

 

 

当たった瞬間どういうイラストかわかんなかったやつ。

下半身ね、これ。というか足。

 

 

下半身が当たれば上半身もあたる、ということではない、と。( ..)φメモメモ

どうやらこのSLRというレアリティは1ボックス1枚ではないくさいけど実際どの程度なんだ?

 

この弾のSLRは上半身とこのカードのみでどちらも1,500~2,000円程度っぽい。安くはない。

 

 

事前に見てた情報で見落としたかな、この子もいぃ。ネットで調べた感じだとSFRは2ボックスに1枚?

500円くらいですか。いいですね、ケツゥー

 

 

このWRってのが1ボックス1枚かな。こういうのも嫌いじゃない!!

 

 

SRが2枚。この弾だけなのかわかんないけど女の子しかいないから何来てもそれなりに嬉しい。

 

 

Rのホロかな、そして1枚かな。圧倒的に女の子が多いRの中で男の子当てちゃった?かっこいいけどさぁoh...

 

 

Nで光ってるこれがNのホロってことかな。

 

ですね。

ちょっと光るだけで綺麗ですね。そしてテキスト欄の枠?レイヤー?が後ろにいってイラストがよく見えるようになってますねぇ。

 

そのほかちょっと。

ほぉぉぉん。

 

 

これがウイングガンダムスノーホワイトプレリュード

 

 

・・・・

 

 

 

なんかIGR(アイゴットレア)とかいうカートン1枚前後?の封入率のやばいやつもあるそうな。あとカードガチャなるネット上で購入できるパックみたいなものもあるらしい。

 

ただ販売期間が通年ではないようで、今はもぅ期間外だったため断念。ガチャ限定のカードもあるようなので狙おうとすれば出費がマッハだろう・・・・

 

 

 

当たらないから買っちゃった☆

 

 

うーん、今後も気が向いたら買う程度でおさめないと本気で収集し出すと大変なことになりそう。

とりあえず「黒崎春日」ちゃんが一番のお気に入りになりそうかな。

 

 

 

 

 

今年から本気出す?

 

 

 

出す出( ˘ω˘)スヤァ

-Z/X ゼクス
-, , ,