Z/X ゼクス

【Z/X -ゼクス-】おかわり:「破天<ワールドオーダー>」1BOX開封結果

2022年3月13日

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

どぉーも、あいすです。

 

 

気分で手を出したゼクスのおかわり記事です。実は他にもボックス買ってるので別記事でたぶん書きます。

 

前回の「破天<ワールドオーダー>」の記事↓
【Z/X -ゼクス-】「破天<ワールドオーダー>」1BOX開封結果

 

 

もぅボックス購入はしない予定だったのでパッケージの「百目鬼きさら」はシングル買い済・・・

狙いは「黒崎春日」、「イース」、「フレデリカ」あたりが欲しい。

 

 

 

じゃぁまぁ結果を。

ちなみに前回当たったSLR(ソルレア)の半身は当たらず。

 

 

・MGNR(ムゲンレア):紅き無限誓装 倉敷世羅

春日ーーー

・・じゃないーーー!!

春日のそっくりさんですか・・・まぁこっちもいいよね。元気な感じがさぁ。

 

 

それにMGNRは1カートン(18ボックス)に4枚程度とかなんとか。よくやったリアルラック!そしてこの子で既に1ボックス分くらいの金額かな。

 

 

尻尾は避けるし、踏み潰そうとしたら受け止めるし、炎の息も涼しそう。おじさんなのに、しがないサラリーマンと違ってカッコイイ!」(フレーバーテキストより)

→なんかありがとう、元気出た。

 

 

 

このボックスのMGNRは6種で、シングル買いしたきららもこのレアリティということは1/6の確率できらら当ててしまってたということね。

 

 

あぶねっ!!ヽ( ´ー)ノ フッ

 

 

・WR(ワンダーレア):優しき解放 アルモタヘル

前回もだけど値段的にはハズレの部類っぽいなぁ。(´・ω・`)女の子は?

 

SEC(シークレット)のほうの「アルモタヘル」は「上柚木八千代」って女の子がメインでいい感じなんですよねぇ。そもそもSEC当たんない。

 

 

・SR(スーパーレア):蒼穹の彼方より

蒼穹の彼方より」かわいーですね。おいしそう。

 

 

・SR(スーパーレア):エレメンツ”鎌鼬”ハヤテ

ハヤテは前回も当たったので被りですね・・・うーむ。。。

 

 

・RH(レアホロ?):【電影再臨】デネボラ

綺麗な水色。

RHって結構好きな気がする。うるさすぎないキラキラが。

この子もかわいーですね。女の敵。

 

 

・NH(ノーマルホロ?):煩悩ブレイカー シンクロトロン

右上の、ガンダムのハロみたいなのがシンクロトロン?

 

ジョヤカウントダウン、スタート。108。107。106。105。104。・・・・・・テガトマッテルヨ。ツカレタ? ガンバレ、ナナオ。 ~ディア~」(フレーバーテキストより)

→この子はナナオってことかな。教えてWiki。

 

 

シンクロトロンとは:

「アドミニストレータ カノープスが生み出した3体目のローレンシウム兄弟機。アドミニストレータ デネボラの協力のもと設計が見直され、メタルフォートレスよりもキラーマシーンに近い存在へ変質している。人口知能にはデネボラが初めて作ったロボット用AIがそのまま組み込まれており、搭乗者《獅子島・L・七尾》とのシンクロ率は随一。会話機能が除去されており、七尾とのみ意志疎通ができる。」

Wiki引用。

 

 

 

・・・・どういうことだってばよ(´・ω・`)

 

RHで当たったデネボラがかかわってて、会話機能がないけどこのイラストの女の子(七尾)とのみ意思疎通ができる、と。ほぇ~。

ちなみに「獅子島・L・七尾」の「獅子島」は「ししじま」ではなく「しししま」らしい。「ししとう」と覚えます。

 

 

 

うーん、MGNR当たってなかったら、と考えるとゾッとしますねこれ。MGNRの被りの率もまた上がったのでこのパックはこれで終わりかな。4月に新しいパックが出るのでそれまではシングル買いとかかなぁ。

 

 

んではまた次回まで

( ˘ω˘)スヤァ

-Z/X ゼクス
-, , ,