遊戯王

【遊戯王】「タクティカル・マスターズ」3BOX開封

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

どぅもあいすです。

 

 

2022年3月19日(土)発売のデッキビルドパック「タクティカル・マスターズ」を3ボックス買ったので開封!パッケージはこれ。

 

公式サイトはこちらから。
「タクティカル・マスターズ」-KONAMIウェブサイト

 

商品情報と当たりランキングは記事作成中・・・

 

 

個人的に欲しいのは「白銀の城のラビュリンス」のシークレットと「ヴァリアンツの巫女-東雲」、あとは「神碑の翼フギン」と白銀の城(ラビュリンス)関連のカードたちですかね。女の子ヽ( ´ー)ノ フッ

 

 

 

3ボックスですよ?さすがに当たるでしょうよ~(フラグ)

飛べます↓
・1ボックス目:
・2ボックス目:
・3ボックス目:
・まとめ:

 

 

 

 

・1ボックス目:

ウルトラ、スーパー枠。

ラビュリンス祭り!!(〃▽〃)ポッ

 

いいね!お高いスーパー2枚どっちもくるとか最高じゃない。ありがとう店員さん。アリアンナ、アリアーヌに加えて、バラージュと迷宮城。なんというラビュリンス箱。

 

幸先がいい・・逆に最後に開けたほうが嬉しさ爆発だった可能性も・・

 

 

ウルトラはヴァリアンツ。最近この並んでるだけイラストが流行ってんですかね。「超魔導師-ブラック・マジシャンズ」あたりからですっけ?だめだ思い出せない。

 

そしてヴァリアンツって攻守の値一緒なんですね・・今気づきました。

 

 

ノーマルパラレル枠。

ノーマルパラレルは神碑(ルーン)ばかり。ラビュリンスは1枚・・・くぅ。ルーンもかっこいいんですよねぇ、「神碑の泉」が「デビルズ・サンクチュアリ」みたいで。

 

 

 

2ボックス目:

ウルトラ、スーパー枠。

カブッタケド・・・いいよぉラビュリンスいいよぉ!

 

「白銀の城の」で「ラビュリンス」?
「白銀(しろがね)の城(しろ)のラビュリンス」・・・・
ラビュリンスラビュリンス!? (つд⊂)ゴシゴシ(゚Д゚)え?あれ?

 

 

フギンが出ないなぁ、あとラビュリンスだと「ウェルカム・ラビュリンス」。あと1ボックスなんですけど。雲行きが怪しくなってきた。ヴァリアンツのグランデュークかっこいいし1枚あってもいいなぁとか思ってたけど彼も当たってないな。

 

 

ノーマルパラレル枠。

ラビュリンスのノーマルパラレル2枚。ルーン出るなぁルーンも集めるか?うーん。トラップトリックも嬉しいけど裏の角がちょっと気に・・気になる子ちゃん・・・

 

 

 

3ボックス目:

ウルトラ、スーパー枠。

シークレット出ないぃぃぃぃ!!!

ラビュリンス関連はアリアーヌゥゥゥ!とバラージュと迷宮城。3ボックスで迷宮城3枚当たったんですてぃにー・・・

 

 

ウルトラは「神碑の泉」。実物見るとやっぱかっこいいですね~。シークレットが安くなったら買う(予定)。

 

 

ノーマルパラレル枠。

ノーマルパラレルではラビュリンスが3枚。セッティングのカードの3等身?になってるのがかわいいですね。

 

 

 

まとめ:

「ヴァリアンツの巫女-東雲」は?(笑)

 

 

内容的に文句は言えないかもだけど東雲、フギンは当たらず。シングル買いだなぁ。ラビュリンスのシークレットは安くなると信じて少し様子見ですね~。安くなる、よね?(´・ω・`)

 

店員さんが「ガッ!」って連続する3ボックスつかんでたからウルトラレア枠がいい感じに均等なの?カートンの中がどうなってるのかとかあんまり詳しくないんですよねぇ。

 

 

・当たったウルトラ、スーパー枠

カード名レアリティ枚数
ヴァリアンツの聚-幻中シークレット0
白銀の城のラビュリンスシークレット0
神碑の泉シークレット0
ヴァリアンツの聚-幻中ウルトラ1
白銀の城のラビュリンスウルトラ1
神碑の泉ウルトラ1
ヴァリアンツの巫女-東雲スーパー0
ヴァリアンツG-グランデュークスーパー0
VV-真羅万象スーパー1
VV-百識公国スーパー3
白銀の城の召使い アリアーヌスーパー2
白銀の城の召使い アリアンナスーパー2
白銀の迷宮城スーパー3
ウェルカム・ラビュリンススーパー0
ラビュリンス・バラージュスーパー2
神碑の穂先スーパー1
輝く炎の神碑スーパー1
神碑の翼フギンスーパー0

※赤は欲しかったラビュリンス関連。

VV-百識公国」「白銀の迷宮城」は3枚当たった模様。

 

 

冒頭に書いた「個人的に欲しい~」の3枚は当たらないという。もちろんボックス開封したあとに記事の内容なんてどうとでも書けるわけですが本当に狙ってたわけですよ・・・

 

シークレットも1枚も出ませんでしたが、ラビュリンスのスーパー枠がフィーバーしたので満足ですっ!解散!!

 

 

それではまた。

 

 

( ˘ω˘)スヤァ

-遊戯王
-, , ,