遊戯王

【遊戯王】「ヒストリーアーカイブコレクション」2BOX開封

2022年2月20日

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

どぉーも、あいすです。

 

 

前回の続き分!

 

前回の3ボックスではキメラテック・オーバー・ドラゴンやレインボー・ドラゴンなどかっこいいのがモリモリ出たけどウルトラレアはなし。カオス・ソルジャーのプリズマティックもなしでした。

狙ってた亜白龍のアルティメットは前回自引き済。

 

前回↓

【遊戯王】「ヒストリーアーカイブコレクション」3BOX開封

 

商品情報と当たりランキング↓↓

【遊戯王】ヒストリーアーカイブコレクション商品情報と当たりランキング

 

 

 

いざ!

 

 

4ボックス目:

レインボー・ドラゴンやっぱキレー。EM稀代の決闘者のアルティメットは2枚目かな、ついに被ってしまったか・・・・

 

真紅き魂のシークレットは1枚目かな。かっこいいとは思ってたけど実物みるとやっぱいい、すごくいぃ。構図?と角度、あといかつさ。プリズマティックシークレットも是非欲しいもんですなぁ。だってどうせ自引きできないんでしょぉ?(´・ω・`)

 

ちなみにモチーフやらステータスの意味はWikiに。

真紅き魂-遊戯王Wiki

 

 

5ボックス目:

プリズマティックシークレットが2枚のボックスっぽいですね。だがなぜこの2枚・・・・

 

綺麗だよ?イラストは好きだし売るつもりは特にないけどどうして・・どうして・・・(´;ω;`)ウッ...

でもEM稀代の決闘者はPSA提出候補かな~。

 

 

 

くっそおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!

 

 

 

 

はい。

 

ウルトラはなし。

 

 

真紅き魂のアルティメット当たりましたー。これはうれしい。

アニメのVRAINSは一通り見たはずなのに運命の囚人見ても場面思い出せないっていう。

 

 

青い涙の天使のプリズマティック欲しかったけど出なかったなぁまじですかぁ。

今見直したらマジシャンズ・ソウルズのシークレットなくない?あれ・・・

 

 

 

まとめ!!

 

覚悟してましたが5ボックスではウルトラは出ませんでしたね。うーん、ウルトラ3種とカオス・ソルジャー、そのほか欲しいものはシングル買いして集めますかね~。

 

元を取れたかといわれるとあれだけど、剥くの楽しかったし満足満足。

 

 

アルティメット仕様のカードを最後にちらほら。

 

 

・青眼の亜白龍

ほおぉぉぉぉん

 

・究極宝玉神 レインボー・ドラゴン

すごく神々しい。

 

・キメラテック・オーバー・ドラゴン

好きなんだけどもうちょっとバリバリした感じだったら更に好きになったかなって。

 

・EM稀代の決闘者

パァァーーーーーー。

 

・Into the VRAINS!

ストームな感じで。かっこいいじゃん遊作。

 

・真紅き魂

むわぁ~。

真紅眼もいろんな派生あるけどただの真紅眼はかっこいいなぁとあらためて思う。そうだろぅ?

 

 

お手頃価格で買えることがあればボックスまた買いたいかな。

 

 

んでは、また次回まで

 

_(:3」∠)_スヤァ

-遊戯王
-, ,