ポケモン

【ポケカ】「タイムゲイザー」1BOX開封結果

2022年4月8日

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

どぉーも、あいすです。

 

 

2022年4月8日(金)発売のポケモンカード、「タイムゲイザー」の開封記事になります。

背景も含めて美しい。

 

 

商品情報や当たりについては別記事で書く予定ですっ。

・公式ページ
「タイムゲイザー」-トレーナーズウェブサイト

・商品詳細と当たりランキング
【ポケカ】タイムゲイザーの商品情報と当たりランキング

 

 

ポケモンセンターオンラインの抽選で当たった分なんですよねぇ。「スペースジャグラー」のほうは抽選落ちますた。

 

 

お値段高めでイラスト的に欲しいのは
ナタネの活気【SR】
オリジンディアルガV(SA)【SR】
オリジンディアルガVSTAR【UR】
頂への雪道【UR】

ジラーチも欲しいっちゃぁ欲しいけど高くはないので開封では上記を狙って、ジラーチはシングル買いのほうが精神的にはダメージが少ない。

 

 

果たして・・・・

 

 

 

SR
 ・オリジンディアルガV

オーイエェェ・・・。だめなわけじゃないけどぬ~ん(笑)カイリキーとか当たるよりかは。

 

SAはシングル買いしますかね~。オリジンディアルガはアップのほうがかっこいいかなぁ、でもSAはかっこいいしなぁ、角度問題?

 

 

RRR
 ・オリジンディアルガVSTAR

なにこの子かっこいい、やっぱり角度なんですかね?うーん、ウルトラが欲しいですなぁ・・・・RRでもオリジンディアルガVありますがそれよりもやっぱりこっちのほうが好きですね。

 

 

↓RRのオリジンディアルガV


ンホーーー

 

 

 ・ヒスイドレディアVSTAR

足びょいーーーーん。RRRはカイリキーが当たらなかったのかな。

 

 

その他、当たったカードでイラストが好きだったものをちらほら。

・レントラーV【RR】

かっこよすぎじゃないかな。レントラー自体も、背景も好きな一枚。このままのイラストでレアリティをもっとさぁ・・・

 

 

・クレセリア【R】

これも背景含めてすごい好き。うるさすぎない感じもいぃ・・・。

 

 

・ヒノアラシ【C】

同パックにマグマラシやヒスイバクフーンもいるのですがヒノアラシが一番好きでしたね。シャドーボックスにしたい感じのイラスト。

 

 

・イーブイ【C】

同パックでリーフィアとかも見つけたのですが個人的にはこのイーブイのほうが好きでした。「まわりの環境に合わせて体のつくりを変えていく能力の持ち主」→変えすぎだよ君。

 

 

ボックスの感想ですが、

え~欲しいものは出ず!!と。1ボックスですしね。値段が落ち着いたらシングル買いしたいと思います、はい。

 

 

 

んでは、

働きたくね~(心の声)

 

 

( ˘ω˘)スヤァ

-ポケモン
-, , ,