ゲーム

【ロックマンエグゼ】フォルテに会いに行く(Switch)

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

あいす

どぉーも、あいすです。

ロックマンエグゼアドバンスドコレクション」の「バトルネットワーク ロックマンエグゼ」のプレイ続き。



データライブラリを埋めてフォルテに会いに・・・。

あとはトロフィー埋めて、初代ロックマンエグゼを一旦終わらせようかなって。




【目次】

  1. 【フォルテに会いに】
  2. 【まとめ、その他】




1.【フォルテに会いに】

データライブラリ埋め

気合があれば基本的にチップトレーダーで集まる気がしますが、持っていないナビチップがほいほい出るわけではないですしね。

インターネットエリア歩いてV2、V3のチップ集め。

それ以外はチップトレーダーさんに頼ったりなんやかんや。


前回ためたお金と余ったチップを利用してファラオマンとシャドーマンの条件もクリア。

もちろん撃破。

インターラプト・・・


VSフォルテ戦

かっこいいなぁフォルテ。


まぁせっかくなのでフォルテの技も見つつのんびり。バスターMAXはOFFで。

ところがわっしょい。

HPも1000しかないし脅威って感じではないですね、この頃のフォルテは。

バスティングレベル6とかでもドリームオーラ出るのね。




目次に戻る

2.【まとめ、その他】

まとめ

チップトレーダーでフォルテ出してみたかったけど、いつになるかわかんないし初代ロックマンエグゼは一旦終了でいいかな。


うーん、敵から逃げるのに「エスケープ」が必要だったり新鮮でしたねぇ、初代ロックマンエグゼ。

インターネットエリアに苦戦したけど楽しかったよ、うんヽ( ´ー)ノ フッ


トロフィー関連も分かるものは埋めて、ひとまず完。


-ゲーム
-, ,