ゲーム

【色違い】とある深夜のドラメシヤ漁(ポケモンSV)

2022年12月11日

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

あいす

どぉーも、あいすです。

ポケットモンスターバイオレット」の日記ですぅ。



リアル進捗具合とは違うけど思い出ということで。


おとしものが空中で光ってる図。

【目次】

  1. 【寝る前にふらっと散歩】
  2. 【まとめ、その他】



1.【寝る前にふらっと散歩】

ドラメシヤの大量発生が

ゲームしてたら深夜になって、そろそろ寝ようかなーとか思いながらパルデアを散歩してたら大量発生に飛び込んだようで。


「ひかるおまもり」持っていないし、色違いを探すのはまだ先で、と思いつつこれだけやって寝ることに。


ちなみに色違いは頭の両サイドが赤ではなく黄色らしい。


レッツゴーで倒せど倒せど赤いドラメシヤ。そして大量発生終了・・・・




・・・寝るかーと思いながら水の上に一匹倒し残しがいたので近づいたら

出てるるるるる( ˘ω˘)



ゴージャスボールがよかったけど、どこで手に入れるのかも知らなかったので所持0。


別のボールをぶんぶん(´・ω・`)

プロフィールのアイコン昼なのはスルーだな。

獲ったどおぉぉぉぉぉぉ!!!


進化させるべきか、でもドラメシヤのままでLv.100にしてもいいなぁとか思ったり。

いずれもう一匹手に入れるか・・・。


目次に戻る

2.【まとめ、その他】

まとめ

散歩するだけでも楽しいぞポケモンSV・・・・なんてこった。


関連リンク

created by Rinker
¥6,184 (2024/04/27 09:27:41時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥5,723 (2024/04/27 09:27:41時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥8,500 (2024/04/27 01:04:08時点 楽天市場調べ-詳細)


目次に戻る


んでは次回まで、


おや( ˘ω˘)スヤァ

-ゲーム
-,