ゲーム

【色違い】真作色証ヤバチャの旅。31~45匹目(ポケモンSV)

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

あいす

どぉーも、あいすです。

ポケットモンスターバイオレット」の色違い探しの日記ですぅ。



真作色証ヤバチャの旅3。
前回から1ヶ月・・・・うーん怠惰。


【目次】

  1. 【ヤバチャを狙うにあたって】
  2. 【まとめ、その他】



1.【ヤバチャを狙うにあたり】

真作と贋作

詳細は最初の回に書いているので省略→ 【色違い】真作色証ヤバチャの旅。~15匹(ポケモンSV)


簡単に。
★狙うのは確率1%の「しんさくフォルム」。
★場所はベイクタウン。
★「ひかるおまもり」あり。
★ヤバチャ大量発生時。
★サンドイッチ
 かがやきパワー:ゴーストLv.3
 二つ名パワー:ゴーストLv.3
 ちびちびパワー:ゴーストLv3
 ※せっかくなので最小サイズ狙い


31~45匹目の結果

色違い31~45匹目の捕まえた結果を。

はてさて結果は・・・・

Noフォルム最小か
31贋作××
32贋作××
33贋作××
34贋作××
35贋作××
36贋作××
37贋作××
38贋作××
39贋作××
40贋作××
41贋作×しょうしのあかし
42贋作××
43贋作××
44贋作××
45贋作××

「しんさくフォルム」も最小サイズもなし!

出なさすぎて逆に・・(*´Д`)ハァハァ


45匹程度じゃ出ないってことね。そろそろひょっこりくると思っていたのですが甘かったようです。




目次に戻る

2.【まとめ、その他】

まとめ

ヤバチャは色違いかどうかの見分けは簡単だけど小さすぎて(´・ω・`)


真作はどこですか、一体どこに(´;ω;`)ウゥゥ



目次に戻る

めんどくさいというより眠くなる罠。


んでは次回まで、


おや( ˘ω˘)スヤァ

-ゲーム
-,