ゲーム

【色違い】国際孵化で色違いヒトカゲを手に入れる(ポケモンSV)

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

あいす

どぉーも、あいすです。

ポケットモンスターバイオレット」の日記ですぅ。



最強のリザードンは持っていないのですが、ミラクル交換でヒトカゲ(ウルトラボール入り)が飛んできたのでやろうかなって。


ちょっと今更感あるような気もしますけど、色違いリザードン欲しいですしね。


【目次】

  1. 【ひたすら孵化作業】
  2. 【まとめ、その他】



1.【通常色と色違いと】

ヒトカゲ

色違いは通常色より明るいというか黄色っぽいというか。

孵化の回数でいうと300回程度。サイズにかんしては最大でも最小でもない。まぁそこはね。


ヒトカゲもいいし、そのまま育てる用とリザードンに進化させる用が欲しくなりますな。


んで、今回の色違いはメスで特性は「もうか」。個体値は5V。

この色違いの次に孵化したヒトカゲが6Vだったという悲しみ(´・ω・`)


気のせいということにしておこう。



目次に戻る

2.【まとめ、その他】

まとめ

ヤバチャの旅に比べればちょろいもんですな。眠くなるけど。


あとはヒバニーとケロマツもやっとこうかなぁ。

ぶっちゃけエースバーンもゲッコウガも持ってないんですよねぇ(笑)


ケロマツはミラクル交換で何匹か手に入れたしオシャボに入っていたのでいつでもいける。


ヒバニーは2匹くらいボックスにいますがオシャボではなくモンスターボールだったような・・


関連リンク

created by Rinker
¥6,248 (2024/04/16 22:06:18時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥5,714 (2024/04/16 22:06:19時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥8,500 (2024/04/16 16:21:23時点 楽天市場調べ-詳細)


目次に戻る


ちょっとずつボックスに増えていく色違いを見るのはたまんないよ。


んでは次回まで、


おや( ˘ω˘)スヤァ

-ゲーム
-,