ゲーム

【ロックマンエグゼ2】シナリオクリア(Switch)

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

あいす

どぉーも、あいすです。

ロックマンエグゼアドバンスドコレクション」のロックマンエグゼ2の日記続き。


のんびりしすぎたぬーん。


yeah.


【目次】

  1. 【シナリオ攻略】
  2. 【まとめ、その他】




1.【シナリオ攻略】

8.VSゴスペル戦まで

そういえば依頼全然やってなかったなぁと思い出して消化。


コトブキ町にいくことになったのでいったら超かっこいいマンションが。


マンションの電脳をまわってデンジハノミダレヲ正常ニ。

お懐かしいメンツがヤッホー。


プログラムくん優しい。

HP1000のフォルテなんてやさしい、やさしい。


ッアーーーーーー

からのゴスペル戦。イケメンでござるなぁ( ˘ω˘)

6のグレイガもいいけどやっぱりゴスペルのほうが好きよ。



目次に戻る

2.【まとめ、その他】

まとめ

全然戦いのこと書いてないけどクリア。

やはりエグゼは楽しいねぇ。


トレーダーはリセットでやりなおせそうにないし、ライブラリ埋めは時間かかりそう・・・


エグゼ3~6はカセットで当時遊んだし、2のライブラリ埋めをやったら3以降は焦らなくてもいいかな。


ずっと放置してるポケモンもあるし。

やらないと、エメラルド(`・ω・´)キリッ


関連リンク

created by Rinker
¥32,978 (2024/04/29 00:11:06時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥8,500 (2024/04/29 01:22:47時点 楽天市場調べ-詳細)

目次に戻る


いいのさ・・・

んでは、

おや( ˘ω˘)スヤァ

-ゲーム
-, ,