ゲーム

【ロックマンエグゼ2】シナリオ3~4(シャドーマン)まで進める(Switch)

2023年5月17日

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

あいす

どぉーも、あいすです。

ロックマンエグゼアドバンスドコレクション」のロックマンエグゼ2の日記続き。



のんびりまったり。

あいかわらずあっちこっち走らされる熱斗くん・・・


配信チップはシナリオクリアまでおあずけ。

バスターMAXはボス戦だけOFFで。


【目次】

  1. 【シナリオ攻略】
  2. 【まとめ、その他】




1.【シナリオ攻略】

3.VSカットマン戦まで

なんやかんやでAライセンス取りにいくことに。

簡単には取らせてくれない。
とても こまっています(´・ω・`)


近くに来たから学校に入ってくるお姉さん。

元気なめいじん発見。

ゲートマンがどんな攻撃をしてくるのか一通り楽しんでから撃破。


アジーナに行ったらナニかが。


カットマン戦。右手が疲れそう。

そして色々試してたらこっちが死にかけるっていう。


4.VSシャドーマン戦まで

パパに会いに(*´Д`)ハァハァ

「チェンジ.bat」を手に入れるために、あっちこっちをフラフラしに。


キ***ンです!


手に入れたはいいがセキュリティシステムが作動(´・ω・`)

ナニか、すごいチカラがはたらいてプラグアウトできず。


なんでこのエリア細長くグルっとまわる感じなんだろうと思ったらこのためか、な?


持ち逃げ成功したので組み込んでみる。

とかやってたら侵入者来ちゃったのでおじさま方とがんばる。


オフィシャル・ビィィィィィム!


カンタン デスヨネ


スタイルチェーーーンァァァアアクアカスタムが良かったよぉぉぉ(´;ω;`)ウゥゥ


シャドーマン戦。

シールドを張る練習をしていましたが、まーた死にかけたのでほどほどにして撃破。




目次に戻る

2.【まとめ、その他】

まとめ

未だにインターネットエリアのつながり方が頭にちゃんと入っていないので、行きたいところにすんなり行けたり行けなかったり・・・


関連リンク

created by Rinker
¥32,978 (2024/04/25 18:18:22時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥8,500 (2024/04/26 00:22:26時点 楽天市場調べ-詳細)

目次に戻る


?????のトロフィー【ヘビーネットサーファー】ゲット。
「プラグイン回数が通算で100回に到達した」

背景すごいところで獲得してしまったけど、逆に記憶には残るかな。

んでは、

おや( ˘ω˘)スヤァ

-ゲーム
-, ,