ゲーム

【ロックマンエグゼ2】シナリオ5(ナイトマン)まで進める(Switch)

2023年7月12日

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

あいす

どぉーも、あいすです。

ロックマンエグゼアドバンスドコレクション」のロックマンエグゼ2の日記続き。



2ヶ月も放置してたか・・いやはや。勉強・・・してたから・・。


もぅ何やってたのか覚えてないけど進めていく。

配信チップはシナリオクリアまでおあずけ。

バスターMAXはボス戦だけOFFで。


【目次】

  1. 【シナリオ攻略】
  2. 【まとめ、その他】




1.【シナリオ攻略】

5.VSナイトマン戦まで

外国行こうZE的な。パスポート作りたいZE的な。

おねえさん口説けず(´・ω・`)


Yeah.


プログラムの世界も大変なご様子で。

ロックマンエグゼはいろんなキャラに話しかけるだけで楽しいのーネ。


なんやかんやでサンダーマン戦とスネークマン戦が。

雑魚戦をバスターMAXでこなしているせいでフォルダが残念すぎるまま。キャノン(´・ω・`)


ボス戦はバスターMAXをOFFにするもんだからまぁ苦戦しますわな。サンダーマンは本当につらかった・・


なんだコイツは・・ウワッ、雷が・・・あぁぁぁ


色々はしょったけどブルース戦とナイトマン戦。

ブルースは気合で、ナイトマンは特に感想は・・・

ジャンプして移動した時に、パネルがヒビ割れるっていうのはストレスでしたけどそれくらいかな。

サンダーマンのほうが強かったです。




目次に戻る

2.【まとめ、その他】

まとめ

フォレストボム1【*】は無事回収し損ねました(〃▽〃)ポッ


あーつらひ(笑)
一体何をやっているのか。


やり直したくないやり直したくないやり直したくない・・・スゥーーー_(:3」∠)_


-ゲーム
-, ,