ゲーム

【色違い】国際孵化で御三家コンプでござる(ポケモンSV)

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

あいす

どぉーも、あいすです。

ポケットモンスターバイオレット」の日記ですぅ。



御三家の色違いが揃ったのでとりあえず( ..)φメモメモ。


【目次】

  1. 【通常色と色違いと】
  2. 【まとめ、その他】



1.【通常色と色違いと】

ニャオハ

ひかるおまもりを手に入れる前に220匹程の国際孵化をして色違い出ず。

そしておまもりを入手してから新たに200匹程の国際孵化でキラーン✨


色が薄くなった感じですなぁ。マスカーニャになると首まわりの花?がピンクから紫へ。そこなんだね・・・


ホゲータ

ホゲータはひかるおまもりを手に入れる前のタイミングで入手。


当時マジカル交換やってたら海外産のホゲータを手に入れたので、ニャオハ孵化の気分転換にやったら出ちゃったやつ。


その数50匹未満・・・ですてぃにぃ


クワッス

御三家で一番最後に孵化厳選したのがクワッス。

数としては150匹程度だったと思います。御三家でいうと一番分かりやすい色違いかな?




目次に戻る

2.【まとめ、その他】

まとめ

結構出るの早くない?という印象。

たまたまにしては3匹ともだしなぁ・・・まぁホゲータは本当にたまたまでしょう。


この3匹はそのままの姿も好きなので、最終進化させる用にもう1セット欲しいのが本音・・・・。


まぁまぁまぁ、とりあえず他の色違いも集めつつ気が向いたらまた御三家色違いの旅に出ますかねヽ( ´ー)ノ フッ


関連リンク

created by Rinker
¥6,217 (2024/05/08 23:48:41時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥5,731 (2024/05/08 23:48:42時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥8,500 (2024/05/08 10:42:51時点 楽天市場調べ-詳細)


目次に戻る


んでは次回まで、


おや( ˘ω˘)スヤァ

-ゲーム
-,