ゲーム

【色違い】夜の茂みでハネッコを拾う。(ポケモンSV)

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

あいす

どぉーも、あいすです。

ポケットモンスターバイオレット」の色違い探しの日記ですぅ。



(今は)狙っていなかった色違いポケモンをまた拾ったので履歴として。


【目次】

  1. 【色違いハネッコ】
  2. 【まとめ、その他】



1.【色違いハネッコ】

がさごそ

ランクバトル用にコノヨザル使うかなぁと思って、オコリザルを連れてレベルの低いポケモンがいる場所へ。


ボックスにコノヨザルいたんですけどね、ランクバトル用に作ろうかなって。


それで、ミライドンに乗ってぴょんぴょんしてたら崖下の茂みに入る黄緑色の何かが一瞬視界に・・・


一回素通りしたのですが、こんなところに黄緑のポケモンなんていなくね?と思って茂みへダイブ。

ハネッコ!だが見えん!!



一旦逃げて、誘って・・・・

アングルゥ!!


もぅ撮り直すのめんどくさいので尻で。


ちなみに証なし、サイズも最大最小ではなかったです。進化させて色違いの図鑑として埋めるかなぁ。




目次に戻る

2.【まとめ、その他】

まとめ

ジュペッタに続いて不意の色違い。

気を付けておかないと、ミライドンで疾走していると見逃す(´・ω・`)


今回は南1番あたりをウロウロしていたのですが、そういえばゲーム始めたばかりのころにこの付近でルリリも色違い見たよなーとか。


そういえばあいつも黄緑(緑?)だったよなーとか・・


この辺の大きい黄緑はハネッコ、小さい黄緑はルリリ( ..)φメモメモ



目次に戻る

いる時はいる。


んでは次回まで、


おや( ˘ω˘)スヤァ

-ゲーム
-,