ゲーム

【ロックマンエグゼ】お金を増やしつつトレーダー用のチップも増やす(Switch)

2023年4月25日

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

あいす

どぉーも、あいすです。

ロックマンエグゼアドバンスドコレクション」の「バトルネットワーク ロックマンエグゼ」のプレイ続き。



やりこむには、どうやら
・ファラオマン:ロックマンのレベルが70以上
・シャドーマン:データライブラリ140種以上
って条件のものがあるらしいのでちょっと考えてみる。


ロックマンのレベルを上げるには「HPメモリ」や「バスターUP」が必要。

基本的にはネット商人からの購入になるはずなのでひたすらお金(ゼニー)が必要になる(´・ω・`)

そしてデータライブラリかぁ、うーん。

シナリオはクリアしたのでバスターMAXは使っていく。


【目次】

  1. 【お金を求めて】
  2. 【まとめ、その他】




1.【お金を求めて】

50万ゼニーを目標に

ざっくり計算で50万ゼニーもあれば、現時点で取っていない「HPメモリ」や「バスターUP」買えるかなってことで目標50万。

余ったらアーマーとか買えばいいし。使わないんだろうけど。


で。

何をするのが効率良いのかわかんなかったのでパッと思いついたやつ。

「そうだ、ウッドマンと遊ぼう。」

ゼニーを増やしつつチップも増える。やったぜ!


→あーチップたまったわー、シャークマン遊んでー
 →あーチップたまったわー、ナンバーマン遊んでー・・・


目標達成。苦労は・・・ない。眠くなるくらい。

チップもひたすらたまる。




目次に戻る

2.【まとめ、その他】

まとめ

全く関係ないけどここの背景好き。

ついでにトロフィーも取得。トロフィーも集めなきゃ・・・・( ˘ω˘)


あっさりだけど今回はこのへんで。。


-ゲーム
-, ,