ゲーム

【レジェンドリボン】シロガネやまのレッドに挑む旅(第四世代)

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

あいす

どぉーも、あいすです。

第四世代「ポケットモンスター ソウルシルバー」でのレジェンドリボンの取得記事です。



ハートゴールドでもいけるやつ。




1.【シロガネやまを登る】

レジェンドリボンの条件は、ハートゴールド / ソウルシルバーのシロガネやま頂上にいるレッドを倒す。簡単ですね(にこっ


シロガネやまはルートとか確認せずに行っても、まぁ迷わずにたどり着ける・・・はず。

1年ぶりのシロガネやま登頂でしたが道なりに?行ってたら頂上いけました。


レッドの手持ちはレベルが高いので、半端なパーティーでいくと痛い目みるかも、くらい。


こちらの手持ちにいたポケモンは、戦闘に出さずともみんなリボン貰えますしこのリボンの入手難易度は高くないかなと。


再戦するにはまた殿堂入りする必要があるのでそこがちょっと手間ですかねぇ。

まぁ殿堂入りも難しくないし気にしない気にしない( ˘ω˘)


ミュウの旅

やー。

スイクンの旅

ぱわー。

キュウコンの旅

はっ。

目次に戻る

2.【まとめ、その他】

まとめ

殿堂入りのリボンの代わりなんですかね、レジェンドリボンは。

レッドは御三家よりあのダイナマイトボデーのほうがシンd・・・


目次に戻る


カビゴンンンンンンン!!


んでは次回まで、


おや( ˘ω˘)スヤァ

-ゲーム
-, , ,