ゲーム

【実績:Doom Slayed】デーモンの本気、見せてあげる「Phasmophobia」

2023年11月20日

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

あいす

どぉーも、あいすです。

「Phasmophobia(ファズモフォビア)」でいい感じの実績を解除したので思い出として記事に。

Steamでござる。



Phasmophobiaには実績自体なかったんですが、v0.9.2.0で追加されました。

これも第一弾ということで今後も追加される予定とかなんとか・・

取れそうな実績だけのんびり取ろうと思っていたのですが、まさかのやつが取れたので( ˘ω˘)


「Doom Slayed」


【目次】

  1. 【Doom Slayed】
    1. ただ散歩しにきただけなのに
  2. 【まとめ、その他】



1.【Doom Slayed】

ただ散歩しにきただけなのに

すごい軽い気持ちで調査に入った結果。

この結果画面自体は、別にやろうと思えば作れると思うんですがね。


経緯が、トラックでアイテムを持つ
→「6 Tanglewood Drive」の玄関入る
 →数歩で声がする
  →ん?あれこれハントじゃね?
   →メキメキメキ・・・アッーーー


どうしろと?(´・ω・`)


何が起こったのかわからず、Google先生で調べた感じ、デーモンの特殊能力として「正気度の条件を無視してハントを仕掛けることが可能」らしい。

うせやろ。


そんな能力あった気もするけど覚えてなぃ・・・なんとなくでゲームしてるとこうなるわけですなぁ。

知っててもどうしようもなかった気はしますけど。


デーモンのハントRTAかな?( ˘ω˘)


縄張り内の滞在時間が長いけど、これどこの時間だろぅ。

玄関入ってハントが終わって、リザルト画面に移行するまでのトータルなんですかね。


ただただ驚かされて即死してアイテムロスト・・・というわけではなかったようで「Doom Slayed」の実績が解除されました。

秘密(非表示)の実績の模様。


「Doom Slayed」:Get killed by a Demon ability within the first minute
→最初の 1 分以内に、デーモンの能力によってメキメキされようねってことらしい。

運がいいのか悪いのか・・・


ただ、狙ってすぐ取れる実績ではないですしラッキーでしょう。


実績解除されたし、もぅやらなくていいから(フラグ


2.【まとめ、その他】

まとめ

本当に焦った調査になりました。

いや、調査する前にメキメキされたんですが。


ちなみにその次もリベンジで同じフィールド選んだら、連続でデーモンでした。なんなのほんと。


実績解除は楽しいからヨシ。


んでは次回まで、


おや( ˘ω˘)スヤァ

-ゲーム
-