ワンピース

【6パック+6パック】2種類のパックをちょっとずつ「500年後の未来」「新時代の主役」

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

あいす

どぉーも、あいすです。

お店寄ったら購入上限6パックで売っていたので買ってきました。



何かしらパラレルとか当たればいいなーくらいの気持ちで。


いつ見てもいいパッケージ。


【目次】

  1. 【開封結果】
  2. 【まとめ、その他】


1.【開封結果】

500年後の未来

  • SEC
    • サボ
  • SR
    • サンジ

サボヽ( ´ー)ノ


パラレルじゃないけど、SECならいいかな。

この弾のSECはサボかエース。

値段的にはエースの方が高い模様。


新時代の主役

  • SR-P
    • ロブ・ルッチ
  • SR
    • うるティ
    • トラファルガー・ロー

ルッチ君さぁ・・・前にBOXで買った時も出たよねぇ・・・?

せめて未所持のカード欲しかったセヨ(´・ω・`)

レベッカとかルフィとか・・うおぉぉぉ


なんでローを上の列に置いていないのかは自分でも謎。きっと気のせい。


目次に戻る

2.【まとめ、その他】

まとめ

悪くはない!


ルッチが2枚目、というところだけ引っかかるけど、まぁいいや。

たまにはこういう買い方もいいかもしれない。

定価なら(´・ω・`)



created by Rinker
¥6,900 (2024/05/18 15:59:08時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥6,280 (2024/05/18 15:59:08時点 楽天市場調べ-詳細)

目次に戻る


パラレル~


んでは、次回まで

おや( ˘ω˘)スヤァ

-ワンピース
-, , ,