ゲーム

【色違い】急にムウマが欲しくなって。(ポケモンSV)

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

あいす

どぉーも、あいすです。

ポケットモンスターバイオレット」の色違い探しの日記ですぅ。



ヤバチャの真作色証探しの気分転換になんとなくムウマ探し。

色違いになるとゴースト感薄くなる気がしますがまぁそこは・・・


【目次】

  1. 【色違いムウマ】
  2. 【まとめ、その他】



1.【色違いムウマ】

せっかくなら

なんでムウマにしたのか自分でもわかんないけど、ムウマ好きだしムウマージかっこいいし。


で、単に色違い出すのは簡単なのでとりあえず1匹証付きが出るまで粘ることに。

ムウマのままと進化用の2匹は欲しいし、ムウマが複数いても問題なし。


キラーン☆


30分で2匹。というか最初の15分で2匹出ました。

1匹は証なし。1匹は証ありということで目標も達成。

ちょろぃ。


一応ピクニックでちびちびパワーも発動させていたので念のためサイズ確認へ。


最小サイズだと・・・


証がついてなかった方のムウマが最小サイズだったとさ。ムウマの旅終了!!




目次に戻る

2.【まとめ、その他】

まとめ

サンド用のスパイスは減ったけど色証のムウマ2匹手に入ったし全然okよ。


しかしまぁ、サイズがあるのは面白いけど、色違いにサイズの証付けたいってなったら地獄だなぁ。


でかいライチュウとかパルシェンほしいなぁ( ˘ω˘)


関連リンク

created by Rinker
¥6,184 (2024/04/27 09:27:41時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥5,723 (2024/04/27 09:27:41時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥8,500 (2024/04/27 01:04:08時点 楽天市場調べ-詳細)


目次に戻る

降りてきてもらっていいですか(´・ω・`)



んでは次回まで、


おや( ˘ω˘)スヤァ

-ゲーム
-,